» 古本宅配買取のダンボール箱の梱包と詰め方について

ホーム買取りニュースお知らせ古本宅配買取のダンボール箱の梱包と詰め方について

2015.12.23 | お知らせ

古本宅配買取のダンボール箱の梱包と詰め方について

暖冬の御蔭でそれほど寒く感じない札幌です。

ダウンコートもいらず日中はパーカー姿の人もチラチラ見かけます。

 

宅配買取でお客様がダンボールに梱包される際の御願いが御座います。

 

●商品に最適な大きさのダンボールをご確認下さい。

商品点数が少ないけど、商品サイズが大きいので一番サイズの大きいダンボールを選択した場合は

ダンボール角をカッターで切り高さを合わせて下さい

そのまま組み立てないでください。

そのまま組み立てますと、中がスカスカでダンボールがつぶれます。商品も傷みます。

 無題dd

●本は縦に詰めないで横置きにしてください。

書籍等は縦に詰めると必ず痛みます。必ず横置きに詰めてください。隙間には新聞等を丸めて埋めて下さい。

 

anime-s40←この状態ですと、角が潰れ痛みます。

 

 

●小さなダンボールで複数梱包しないでください。

小さいダンボールで何個も梱包して送られてくると当店もかなり送料が嵩みます。

必ず商品点数に応じた最適な大きさのダンボールで梱包をお願いします。

 

be6fa6082eaaaeb5882eca470360f31f_s-550x367

 

よろしくご査収御願い申し上げます。

 

一覧に戻る