» 保管場所が見つかりました。

ホーム買取りニュースお知らせ保管場所が見つかりました。

2017.09.16 | お知らせ

保管場所が見つかりました。

あっという間に暑い夏も終わり、ちょっと肌寒い季節になってきました。

 

店主はフゥーフゥー汗かきながら買取品の保管場所を探し回り・・やっとの思いで車で5分の場所を見つけて

昨日手続きも完了しました。

 

なかなか近場で坪数の条件に合うところが無く、たまたま空きが出たところに遭遇して確保しました。

後はパンフレット等の販売商品の移動があります。結構な量がありますので、かなりな力仕事になります。

 

みなさんの古本屋を思い浮かべるイメージとは、全く違うのが無店舗型の古本屋です。

各大手モールサイトでの販売ですので、集荷までの時間に追われ走り回る日々です。

電話にはほとんど出ることができません。商品のピックアップや梱包作業・深夜まで続く査定作業・・

在庫は全て単品管理で、物流管理が生命線でもあります。

 

これからも増え続ける商品の保管場所ができて、まずはホッとしています。

 

現在は、お問い合わせからの預かり品の査定の日々です。

もう少し落ち着いてから、予約カレンダーの再開の予定です。

 

舞台・映画パンフレットの買取申込予定が御座いましたら、お問い合わせよりご連絡お願いします。

 

img620 20121225010111229

 

 

一覧に戻る